普通と逆で、下に行くほど新しくなります。
日記(その4)



2003年4月25日

日記その3のサイズが大きくなった為、日記その4を作りました。


2003年5月3日

うちのサイトのリンクページから各サイト様の掲示板へ直リンクを
張ってたじゃないですか。
使いやすいと評判(?)の直リンクだったんでだいぶ迷ったんですが、
あれ、やめることにしました。
やめた理由は前に書いた通りです。
掲示板へ直リンクすると、リンク先のサイト様に迷惑が
かかってしまうんじゃないかと思ったからです。
あの直リンクをご愛用下さってた方には申し訳無いんですが、
そう言うわけなのでご了承下さい。


2003年5月6日

相互リンクって難しいですね。
こちらが相手様のサイトを気に入っていても
相手様がうちのサイトを好きとは限らない。
私自身としては、相手様が気に入ってくれたときのみ
こちらにリンクしてくれればいい、そう思ってるのですが、
こちらから相手様にリンクすることすら断られたりすると、
悲しいです…
なるべく相手様を強制しないように、
リンクお願いのときは、「相互リンクしてください」とは
決して書かないことにしてます。
(「こちらからリンクしてもよろしいですか?」とだけ書く)。
まぁ、そうはいっても向こうとしても断りつらいから、
実際は半強制になっちゃてるんだろうけど。
これからは「そちらからのリンクは、こちらを気に入ったらで
結構です」ってちゃんと書く事にしよう…
あんまし考えたくないけど,
今相互リンクしていただいてるサイトの中にも、
事実上相互リンクを強制してしまったところが
もしかしたら有るかもしれない。
リンクしていただいてるサイト様の管理人の方で,
実はうちが好きでないとか,
昔は好きだったけど最近は嫌いになったとか,
そういう方がいらっしゃったら、
リンク切っちゃってかまわないです。
結局,人間関係なんで,「友人になれ!」って強要しても
仕方が無いわけで。。。
実際、相手様からはリンクしてもらえなかったことも
結構有るし。
それはそれで気にならないです。

マスコミがネットを評して「ネットばかりやってると
人間関係が希薄になる」なんていってますけど、
私は必ずしもそうは思わないです。
結局いくらネット上でも、対人間である限り,
人間的なしがらみが発生するわけで、
現実世界での人間関係が苦手だと、
ネットでもそれがにじみでちゃう。
まぁ、私が単に極端に人間関係が苦手だから
そう感じるだけかも知れないけど。。。。

ネットだと会った事も無い人と会話するわけで、
ある面では現実世界より人間関係が大変だったりもするよなぁ。
顔が見えないから,変にかんぐっちゃったりとか。
例えば,相手からメールが帰ってこなくても,
こちらが嫌いになったから帰ってこないのか,
単に相手が忙しいから帰ってこないのか分からないから,
相手からのちょっと返事が遅れただけでも、へこんだり。
(そのくせ、自分はあまりメールをちゃんと返さないのだけど)。
私は現実逃避の為にこのサイトをつくってるので、
現実世界で嫌な事が会ったときにはこのサイトを更新します
(嫌な事がなくても更新するけど。。。)。
だから、ネットでも嫌な事があるかなり暗くなります。



そうそう、話は変わりますが,掲示板付けてみる事に
しようと思ってます。
今,掲示板の作り方を調べてるんですが,気が変わらなければ、
そのうちつくと思います。

「お疲れ様でした。登録完了です。ログイン情報が15分以内に
お客様の登録されたメールアドレス宛に送信されます。
そのログイン情報でBBSの管理画面にログインして下さい。
管理画面ではBBSのデザインや機能を色々変更できます。
BBSのアドレスは管理画面から取得して下さい。」

…う〜ん、こない。
というわけで、早速ですが掲示板をつける計画座礁しました(笑)。
どうやら、私の使ってる某フリーメール会社の方が原因みたい。
前にもこんな事あったし、メールアドレス変えようかな。。。



知ってる方もいらっしゃるかもしれませんが,
うちのサイトは,muvcという無料でホームページ用のスペースを
貸してくれる会社に場所を借りて運営してます。
そのmuvcが、登録サイトの人気ランキングを発表してるのを
発見しました。
SMサイトのランキングはここで
見ることができます。
ランキングはその日のアクセス数をもとに算出してるそうです。
私が見たときはうちのサイトは105位でした。
思ったより高いのでびっくり。


2003年5月7日

掲示板をこっそりたちあげました。ここからご入場下さい。
荒らされるのが嫌なので、表からはリンクを張りません。
日記の一番下から掲示板に入れるって事にします。
荒らしや有料アダルトサイトの宣伝などをする人は
このサイトに数えるほどしか来てないでしょうから、
分かりにくいところに掲示板へのリンクを作れば
そういう人達は書きこみができないだろうと思って。


2003年5月22日

(その1)
みなさん、掲示板への書きこみ&閲覧どうもありがとう
ございます.
日記読んでくれてる人ほとんどいないんじゃないかと
思ってたんですが、日に10〜20人くらいは掲示板を
のぞいて下さってるみたいでうれしいです。


(その2)
愚痴を書いてたら、IEが止まってしまった.天罰?

そうそう、私がここで愚痴を書いてても
心配したりとかしてくださらなくても大丈夫です.
(「心配なんかするわけない」といわれてしまいそうですけど)。
前にも書きましたけど、私は息抜き&ストレスのはけ口
としてこのサイトを作ってるんで、
嫌なことがあったときはたいしたこと無くても
よくここに愚痴を書いてたりします。
心配してくれればとてもうれしいです。
けど、心配かけちゃいけないから、
愚痴がかけなくなっちゃう。
だからまぁ話半分で読んでください.
今までは「日記なんて誰も読まないだろう」と思って
自由に愚痴を書いてましたが、ここに掲示板置くと、
みんなが愚痴を読んじゃう.誰も読まないと思われるからこそ
気がねなく愚痴が書けたけど、これからはあんまり書いてると
訪問者の方に嫌がられてしまいそう。

やっぱり掲示板の設置位置を考え直したほうがいいかな.



(その3)
マガジンに連載中の「ねぎま」って漫画があります.
「らぶひな」書いた人と同じ人が書いてるやつ.
最初は抵抗があったんですけど、あの漫画、好きになりました.
主人公のおとこの子がかわいくて(笑)。
女の子が裸になったりするシーンも多いんですけど、
別にえっち漫画として楽しんでるわけじゃないです.
現実世界にストレスを感じるせいか、
ああいうのほほんとした感じの話を読んで、
かわいい子供たちを見てるとほほえましくていいです。.

でも自分があの世界に入ったら、
全てをぶちこわしにしてしまいそう。



(その4)
マガジンっていえば、最近のマガジン、女性に負けたり、
女性に甘えたり、そんな感じの話が多くないですか?
「ねぎま」も、幼いおとこのこが年上の女の子達の先生を
するっていうはなしだし、
「ガチャガチャ」も女の子にふりまわされっぱなしの漫画で
女の子とのけんかに負ける(今週も尻にしかれてました)し、
「エアギア」なんかそっち系の漫画じゃないのに
女の子にひたすら負けつづける.

私が子供の頃って、「男は強くたくましくあれ」とか、
「男は強くなってかよわい女を守るんだ」とか、
そんな感じの漫画が多くて、そんなのを読むたびに
コンプレックスを募らせていった覚えがありますが、
そういう、「努力しろ」って漫画は最近ははやらな
いのかな。
息抜きの世界くらい、努力やストレスとは無縁で
いたいもんな.

私は片手で数えられるほどしか友人のいない
さびしい人間です。友人は欲しいのだけど、
無趣味で口下手で非常識なせいか、
どうしても輪にはいれない。
かといって友人がいっぱいいても、
対人が下手だからストレスがたまってしまうのだけど.

女の子に頼ってもらえる強さにあこがれる人や、
女の子を力ずくで犯す事に快楽を覚える人がいるけど、
私は女の子を守ったり攻撃したりする力強さも、
女の子を守る人徳も包容力もないので、
むしろ女の子に甘えたいです.
さびしがりやなので、女の子でも、先輩なんかでも、
甘えさせてくれるとそれだけで幸せです.

ふと思ったんですが、私がマゾヒズムの趣味があるのって
もしかしてさびしがりやだからかも.
見捨てられるよりはいじめられたほうがいい、
そんな気持ちがどこかで働いてるのかもしれません。


2003年6月12日

(その1)
来訪者の延べ人数が10万人突破しました.
どうもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします.

(その2)
前回の日記でマガジンの事書きましたけど、
今回はサンデーの話.
今週号の「美鳥の日々」、耕太君って男の子が
女の子達に拉致されて強制女装させられる話がです!
いや、といってもギャグ調のもので
みなさんの想像してるようなものじゃもちろんないですよ(笑)
でもネタがネタなんでちょっと驚きました.

耕太君は、不良の女の子から好きだと告白されます.
耕太君が交際を断ると、その女の子が逆ギレ。
耕太君は彼女とその仲間の女の子数人に捕まっ拉致されてしまいます。
手を縛られて天井から吊るされる耕太君.
「いたっ…いたたたたっ… な…なんでボクがこんな目に」
「お前はウチのリーダーに恥を書かせた。
そのオトシマエを取らせてもらうのさ」
「よし、お前達!こいつをタップリかわいがってやんな」
「押忍(おす)」
(皆で暴行する)
「ちょっとカワイイ顔してるからって、
調子くれてんじゃねーぞ!!」
「うああああー」
「オラオラ!どーしたぁー!?」
「いたい!!いたいですぅ!!やめてくださ〜いっ」
(中略)
「そんなシオキじゃもの足りねぇんだよ!!
甘いッ!!甘すぎる!!」
「は…はあ、じゃあ、どうすれば…」
「そ…そうだな。私が恥をかかされた分
そいつにも恥をかいてもらおうか!」
(強制女装させられる)
「あははははははははっ!」
「これゃいいや!すげー似合ってるぜ,コータ君!!」
……

う〜ん、セリフだけ抜き出して書くと、
まるで佐野タカシ先生のマゾ漫画みたいだ…
(残念ながら本編は前述のようにギャグ調なのですけど)。

そうそう、
「売ったれダイキチ」の中にも
「三条!このまま引き下がんの!?
だからあんたのチ○チ○小さいのよ!!」
ってセリフがでてきました。
(これも別に皆さんの期待してるようなシーンじゃないけど)。
richtさんのエッセイ読んだかのようなセリフですね。
っていうか作者、あのエッセイ読んだんじゃ…(笑)

こんなセリフが幼い読者のトラウマになるんだろうなぁ…(笑)


(その3)
最近エッグさんが傍目にも大変そう.
エッグさんとはサイト開設当時からのおつきあいですが、
一ファンとして前からエッグさんの不調を前から気にしてます.
エッグさん頑張ってくださいね.


2003年6月14日

(その1)
う〜ん、掲示板、誰も書きこんでくれないなぁ。
みなさんお気軽に書いてくださいね。
ってこんな人目につかないとこに立ち上げてちゃ
書き込んでくれないの当たり前だけど。
やっぱりもう少し目立つとこに置くかなぁ。


(その2)
前にも書きましたけど、マガジンの「ねぎま」、いいですねぇ。
今一番好きな漫画の一つです。
ここ改造して「ねぎま」ファンサイトでもはじめるか(笑)


2003年8月22日

久しぶりに更新しました。
最近とてつもなく忙しいので更新どころか
他サイトを見るひますらありません。
今日はたまたま少し時間が取れたので更新できたけど…
明日はまた忙しいです(土曜なのに)。
もしかしかしたら明後日も忙しいかも(日曜日なのに)。
とほほ。

2003年8月30日


暗い人間なせいか、明るい話より暗い話のほうが
好きです。
マゾでも、女性と親しくなって「プレイ」をするよりも
女性に虐げられて「イジメ」られるほうが好きなのです。
陰湿にねちねちと嫌がらせをされてみたり、
まるで当たり前のように殴られたり、
トイレに閉じ込められて上からバケツで水を掛けられたり、
下駄箱に画鋲が入れられて画鋲が足に刺さるのを見て
笑われたりする、そんな絶望的な状況にあこがれてしまう時が
あります。



2003年8月31日

疲れた…。忙しいので疲労がたまってます。
ほんとは更新したかったんですけど、
疲れがたまってるせいか書こうという気になれないです。
ほんとすいません。


「さかさま遊戯」が復活したようです。
少しずつでもYUNAさんの新作がが久しぶりに見れると思うと
楽しみです。


2003年9月21日

最近まったく更新できなくてすみません。
忙しくて物理的に書けないのに加え、
煮詰まってしまったというか自分自身の趣向が昔と
変わってきたというか心理的要因もあって全然書けません。
月一度の更新すら全然守ってないですね。。。
暗中模索状態です。もしかしたらサイトの傾向をガラリと
変えてしまうかもしれません。


最近著作権の話が様々なサイト様でちらほら。
(私もがらにもなく書き込みなどしてしまってかなり欝です…。
迷惑かけてしまってすみません)。
で、当サイトの著作権に関して。
サイト規模も(他サイトより格段に少ないとはいえ)
私が当初予定していたよりずっと大きくなってしまったので
そろそろこういう意見をはっきり書かなければいけなくなった
ように思います。
(詳しくは後日正式版を書こうと思っています)。
実は著作権にに関してかなり迷ったんですが、
当サイトの小説、エッセイ、その他文書等のコピーや転載は
いっさいおやめ下さい。
こんな事をいうのはかなり心苦しいし、
普段私自身が考えている意見と矛盾する面もあるのですが、
ほんとすまないです…。

転載禁止を決定するのにかなり迷ったのは私がGPLの信奉者
だからです。GPLといってわからない方は著作権放棄を想像
していただければだいたい正しいです。テレビやクーラー、
コンピューター本体といったハードウェアと違って、プロ
グラムや情報といったソフトウェアは複製するのに一切経
費がかからない。だからソフトウェアは閲覧の自由、転載
の自由、改変の自由を保証すべきであるという考え方です。
私はこのサイト以外で私が書いた文書の多くはGPLでの配布
を認めています。

しかしいろいろ考えた結果、ポルノ小説にはこの考え方は
向かないのだという結論に達しました。というのはポルノ
小説を公開する場合には、その他の小説を公開する場合と
は異なり未成年には閲覧を許してはならないという責任を
負うからです。コピーや転載や改変を許してしまうと、私
の意図に反して未成年が私の小説を閲覧してしまいかねな
い危険を有してしまいます。ですから私の目の届く範囲の
みでポルノ小説を公開したいのです。

私は(何度も書きましたように)実体験が原因でマゾヒス
トになってしまいました。ですからこの悪魔のような魅力、
絶望感、辛さなどはよく承知しているつもりです。未成年
者が当サイトの小説達を閲覧して同様の経験を疑似体験し
て道を踏み外してマゾヒストになってしまうのが怖いので
す。ですからもうしわけございませんがコピーや転載の方
はどうかご遠慮下さい。

成年の方々の閲覧に関してですが、成年の方々は(自己責
任で)自由に行ってください。(自分で責任が取れる)青
年の方はなるべく多く見ていただければうれしいと思って
います。特に有料化等は考えていません。私はこのサイト
を見てくださる方がいらっしゃるだけで十分うれしいです。

あと、上と同じ理由で当サイトは他サイト様に投稿したり
あるいはその逆をしたりするのは避けようと考えています。
もちろん他サイト様の良識を信じていますが、やはり他に
投稿してしまうと未成年者閲覧禁止を守る義務を他人に委
ねてしまう事になるからです。


2003年9月24日

最近マゾヒスティックなものを昔ほど楽しめなくなった気
がする。マゾヒスティックな性格それ自身がなくなった訳
ではないが、マゾヒスティックな画像等を見ても物足りな
さを感じてしまう時がある。
どうしても書けない。書こうとはしてるのだけど…
ようするにマゾヒズムに対してリアリティを感じなくなっ
てしまったんだと思う。オトコを苛めるにしても、何も
ペニスを苛めなくても、と思ってしまう。時々ペニスを攻
撃する事はあっても習慣的にペニスを苛めるような事はな
いんじゃないだろうか。子供ならともかく、苛めてるほう
も飽きてしまうだろう。まして、オトコが悦んでいるのな
らなおさらペニスを苛める気になれないだろう。
うまくいえないけど、年をとって疲れてしまったのかもし
れない。ペニスを踏まれたり、蹴られたりするよりも、女
性の椅子になっていたいと思う時がある。それなら激しさ
を伴わないから…
他サイトを見ていると小説系であるか絵画系であるかによ
らず、主人公が少年である事が多い。私にとってマゾヒズ
ムは、性に未熟な少年期のコンプレックスと強く結びつい
ている。未だそのコンプレックスは無くなってはいないが、
自己を少年期の自分に投影してコンプレックスを追体験す
るには年をとりすぎてしまったのだろうか…



2003年9月28日

架空日記にひとつ追加しました。
久しぶりの更新。ずっと書けなくて困ってたんですが、
やっと一つ書けました。

そうそう、HPの名前とハンドルネームを変えようと思
っています。でも新しい名前が決まらない…。名前考え
るの苦手です。
HPの新しい名前は幾つか候補があるんですが、前々か
らサブタイトルに使ってる「コンプレックスとマゾヒズ
ム」を正式名称に使用というのが今の所最有力候補です。
でなければ、特に意味のない文字列を選ぶか。
サイト名変えたいのは今のサイト名が他とかぶってるか
らです(相手はMではない)。こっちが先なので別に無
理して変える必要はないんですけど、向こうに行きたく
て間違ってこっちにきちゃう人が出ると嫌なんで。


2003年10月10日

知り合いの女性がよくきわどい格好をしている。
話していると、ついつい胸に目がいってしまう。
すると、服ですぐ体を隠す。
僕意外と話す時は、そんな事はしない。
悪意はないのだろうけど、
体を隠されるたびにコンプレックスを
くすぐられて暗くなる。


2003年10月20日

そろそろ10月も終わり。月日が経つのは速いですねぇ…
懸案の新サイト名がなかなか決まらない…
名前決めるのとにかく苦手です。
「コンプレックスとマゾヒズム」を正式名称にするのは
やめました。これは以降もサブタイトルのまま。
今の所、最有力案は「笑わない都市」。
逆にして「都市は笑わない」ってのもありかな。
もっと平凡に「彼女達の嘲笑」とか。
「彼女達の嘲笑」も案外いいかな。
検索エンジンにかけてみたら、(Mサイト以外)ひとつも
引っかからないし。内容もまんまだし。
ただこれだと前とタイトルがかけ離れすぎちゃうから
このサイトに来てくださってる方が困るかも。

むむ、一文字減らして「彼女の嘲笑」にすると突然
Mじゃないサイトばかりがひっかかる。
マゾヒストは複数人に苛められたい人が多いって事ですね(笑)


2003年12月20日

久しぶりに更新しました。
長い事更新しなかったせいで見てくれる人の数が
かなり減ってしまいましたね。。。
最近忙しくて一ヶ月くらい土日ほとんど無しでした(泣)。
月一度の更新はかなり難しそうですが
少しずつでも更新できたらと思ってます。

久々の新作ですが「夢10」シリーズとは切り離しました。
「夢10とはどう違うんだ」と言われてしまうかも知れませんが
私の中では夢10を続けるのはそろそろ限界なので
新規一新する為シリーズをわけてみました。
どちらかといえば「架空日記」に近いのを目指す予定。
「架空日記」だと一人称で書かなければならないという
縛りがきつかったので一人称で書けないのは
新シリーズにまわします。

あ、そうそうHNとサイト名を変えました。
新HNは「都市の魚」、
新サイト名は「笑わない都市」です。
変更理由は昔日記に書いたとおりです。


2003年12月24日

ふと思うのだけど、このサイトにマゾポルノ以外の事を
書いたらどのくらいの人が読むんだろ?
いや、別に具体的に何しようって計画があるわけじゃ
ないんだけど。
マゾじゃないポルノとか、ポルノじゃないマゾとか。
そもそもまったく関係ないのとか。
そんなのも書いてみたいなぁと思ったりする。

















動画 アダルト動画 ライブチャット