普通と逆で、下に行くほど新しくなります。
日記(その6)

2011年3月31日

マゾ小説を書く上で「なるべくリアリティを持たせる」
ってのに何度か挑戦してます。
まぁ、あれですね。マゾヒズムがいかに妄想だとしても、
やはりどこかで妄想の女性を現実の女性と比較してしまうので、
リアリティが欲しくなるわけです。

しばらく前に、街で会った彼女達にお金を払って
ボコってもらうってのを2つ書きましたが、
これはそういった理由もあって書いたものですね。

今回、書いたOLのやつは、さらに現実に近づけたものです。
上にあげた2つは、現実的といいつつ、
マゾヒスティックな妄想もなるべく残すように心がけたんですが、今回のはある意味極北的な小説で、
可能な限り妄想を消すように心がけました。
結局後半は多少妄想を入れてしまいましたが、
それでも最後の部分は、蹴りや踏みつけじゃなくて、
より現実で起こるかもしれないものをもってきたつもりです。

何の証拠も無いのに憶測だけで変質者扱いされるって
状況を書いてみたくて、この小説を仕上げてみましたが、
まぁ、良くも悪くも現実によせるのは
この辺が限界かもしれません。

























動画 アダルト動画 ライブチャット